GWあたりはまあまあ出店してました!

休みが長いと仕事つらいですな。

GWは出店&キャンプに明け暮れて幸せでした!

上の写真は地球さまギャザリングていう今年から始まった今は使われてない小学校で行われたキャンプインのイベントでバンドあり、みんなでJAMセッションあり、餅つき、草木染め、出店など自由でハッピーな空気が充満したイベントでした。来年も絶対行こう!
この三枚の写真は東浪見のトラベルコーヒーでガラクタ市に出店依頼がきたので出しました。かなりスタイリーな出店者がいっぱいいてました。今度は自分も断捨離しようかな。

かなり充実した休みでした。売れたのもいっぱいあるけど、染物もアップします。
曼荼羅染め楽しくなってます。もっとお花みたいに染めたい!