My Favorite Dye Artists

曼荼羅タイダイアーティスト

こんにちは〜!


いい天気が続いてもう夏気分っすw

今日は僕が勝手にリスペクトしてるタイダイアーティストの方々を紹介します!
                                                                               
                                                                                             #曼荼羅染め

 cocola Dyeさん

染め物っていうよりもアートですよね!


凄い世界観っす。かなり手間がかかっていると思います。

ルーブル美術館での展示も開催していたり、いつか個展にも伺ってみたいですね!



 Dead Dyeさん

KEENとコラボのサンダルはかなりカッコイイですよね。

 

日本のタイダイ染めのパイオニアです。



スポンサーリンク

 Yoguさん

個人的にはyoguさんのなんともいえない、暖かさも感じる染めが好きですね〜!


沖縄の個展行きたいなー!

それよりはよ染めろよって( ゚д゚)ww

曼荼羅染めをしているアーティストさんはまだまだいますよ!今回は僕の独断と偏見でおこがましくも選ばさしてもらいましたw


ほな今回はこの辺りで!!


スポンサーリンク