諸行無常。

いやー休み明けの仕事はほんとこたえますね(−_−;)

休みの体になってるw頑張りどころです。
さてさて、今日は波どーだったんですかね?   相方は今日も休みやから、波乗りしたのかなぁ?

今週末は仕事かな?海行きたい病に完全にかかってますね〜。

波がなければ釣りでもしたいですねー。
外房はこれからは伊勢エビも水揚げされだすでしょうね。

震災後はなかなか釣りに行く足も重くなってますがorz

てかこのブログは染めがメインのはずなんですけど、
最近は全然染めてません(; ̄ェ ̄)

諸行無常ですw
でもまったり前進していきますので。
夢は常に追いかけ続けます。
いつの日か自分の思い描くLIFE Designを完成させたいですね!

夢って果てしないですね。そこに欲も絡むと、、、、

いまはノマドワーカーや、クラウドソーシングなど新しい働き方も提示され始めてますね。ユーチューバーとか

この先まだまだ色々な仕事のしかたがでてきそうですね。

でも1番大切な農をもっと盛り上げて行きたいですよね。TPPとかほんま大丈夫?

食べ物がありふれて、有り難みがなくなってきている昨今。サービスも大事ですけど、

ほんとに大切なものを忘れないようにしないといけませんよね。