ビーチコミング BCM 2015がそろそろ?

さあ今年も配布はじまりますね!楽しみです! 色んなポイントに行くサーファーには必須ですよね!
サーフポイント以外にも宿泊情報や食事処の情報も掲載してくれてて頼りになります!



4月下旬配布予定なんでもう出回ってますかね?      そう無料なんです!
凄い情報量ですよ!品切れすることもあるそうなんで見つけた時にGETしておいたほうがいいとおもいます!


あとサーフィン始めたばかりの初心者の方やこれからサーフィンを始めるって方にはサーフィンの基礎知識やルール等も記載されてるんで是非一読してください!!


僕もトリップに行くときはかなりお世話になってます。種子島や宮崎、沖縄に行った時にはかなり活躍してくれました。地形の情報もあるのでこのポイントはビーチなのかリーフなのかとか、危険度なども記載してくれてるので初心者の方のポイント選択にも大活躍してくれると思います。


お近くのサーフショップや海沿いのお店に置いてると思うんでcheckしてみてください!

あとビーチコーミングは有料波情報サービスもやっています。
僕もビーチコーミングユーザーです! 

 そのビーチコーミングBCM波情報が新規入会キャンペーンやっていますよ!

新規登録者にはアロマウェットミニパック&BCMステッカーを先着100名にプレゼントしていただけるみたいです!
そしてIpad Air2やリップカールのGPSウォッチ、ビーチクルーザーとかが抽選で当たるみたい!これはかなり豪華!!!

詳しくはビーチコーミングのホームページにアクセスしてみてください!

期間は2015/8/31までです。                    では!!