パタゴニアのウエットスーツをGETっす

買っちゃいましたw
パタゴニアのウエットスーツ!試しに既成のウエットを試着したらバッチリだったんで買っちゃいました。

それでなんですけどこのウエットスーツの詳細書いてみます!
僕が買ったのはフロントジップタイプです! 

素材はリサイクルポリエステルジャージとネオプレーンでできてます。
フェアトレードの商品で環境にも人にも優しいですね! 重さは1kg弱です。
あと袖と足首と膝の感じが珍しい感じなんですよね。ちょっと海で使ってからじゃないと分からないですけどかなりフィットしてくれそうな感じです!生地もやらかくてええ感じです。デザインもシンプルで自分好みです!もう10年くらい真っ黒1択です。ロゴも真っ黒やしw


あとパタゴニアの洋服は流行ってるからかわないんですがw
でも企業の姿勢がすきなんです。本も二冊読みました。 
環境に配慮する姿勢や社員さんへの考え方など共感できることが多数あります!