nttぷららモバイルのレビュー

nttぷららモバイルの無制限sim

少しまえにnttぷららのモバイルsim無制限を契約して、使っています!
僕はipadを持ち歩いたり、iPhoneも制限超えてしまったりするので安くで使い放題のsimを探してたら、nttぷららのsimがあっているかなと思い契約しました。
使い心地は完璧ではないけど、全然使えます。 不満はやっぱし3Mbsが常に出るわけではないところですかね。常に3Mbsでてくれれば言うことなしなんですがね。

夜中とか朝早くは出るんですが、昼間や、夜の7時から10時とかは0.5とかだったりします。 動画はまあまあ厳しいですね。まぁfomaのsimからアップグレードしたんでぼくには充分なんですよねw

千葉だとfomaのsimは優秀なんですけど、東京は使えたもんではありませんでしたよ。
回線が混みすぎ?なんですかね?
てゆーか通信制限は本当になくしてほしいわ。 こんだけ普及すると難しいのかな?
本当に既存の電話会社は通信料が高い(°_°)  次は
simで選ぶ様にします。なかでもぷららは本当使えますよ。爆速求めるかたにはオススメ出来ませんけどね。
  
ちなみに月額料金は2980円だったかな?安いんすよ。ほんで使いたい放題。あと登りは結構速度保ってくれるんでUstream配信とかツイキャスには向いてるんじゃないかな?

あくまで個人的な意見ですけど。気になる方はまとめサイトとかレビューをググってください(≧∇≦)
これから無制限のsimが色々な会社から発売されることを願います!

大企業の独占体質にはうんざりです。

    僕のスピードテストの結果です(≧∇≦)