R.I.P jhon holt...

久々です。 今日は悲しい知らせが届きました。


ジャマイカ人レゲエアーティストのjhon holtさんがお亡くなりになったそうです。


Mr.ロックステディ。1947年7/11日生まれ
代表曲は、police in helicopter   id love you to want me    ali baba  等

レゲエ史には絶対に欠かせない存在でしょう。

十代でレゲエ聴き始めて最初のほうに出会った曲はもちろんビックチューンのpoliceinhelicopterでした。アナログももってたような。。



レゲエのダンスに行ったことある人なら聞いたことある曲がいっぱいあるとおもいます。


でも彼が残した作品はきえることはないでしょう!!  


これからもいろんな現場でかかることでしょう。

僕も今週末はかけたいと思います。

今週末はハロウィンパーティーです。
ちなみに僕は毎年、仮装しませんw

いちお仮装しない理由はあります。
パーティーは楽しいから好きなんですが、その時だけの為にお金を使ってまで仮装したくないだけです。たった1度の為に。。

まぁ、経済のコマみたいな。まぁコマなんですけどね。

誕生日とか、クリスマスとかもあんま好きじゃないねんなー(^_^;)

ケチな奴やって思われるかなw



ちなみに2011年はガスマスクつけましたけど(・ω・)ノ
今年も色んな仮装が見られることでしょう!   優勝は誰の手に??