東京都知事選挙。

関東南部が大雪に見舞われた中、投票にいかれた方々お疲れ様でした。

結果は舛添要一氏の圧勝でした。
二億五千万の説明はしっかりしてくださいね!

僕は都民ではありませんけど、かなり注目していました。


個人的には宇都宮けんじさんに都知事になってもらいたかったな。

いい意味でありきたりな政治家っぽくない!最近はいろいろな若い世代の候補者もでてきてるから、政治に興味も持ちやすいと思うし是非持ってもらいたい!

なかなか周りも選挙に興味持っている人も少ないっす(-_-)

でもいろんなムーブメントが起こって来てることは確か、ネット選挙解禁がおおきいのかな〜

問題山積の日本。すぐには解決できないことはわかるけど、良くなるほうにがんばってるとは到底思えない。

でもいろいろな芽が出てきて花が咲く時を心待ちにしてるし、自分もそのたび成長させられてる気がする!→相乗効果(^-^)

いつまでも騙されないためには勉強するしかないな!まあ、自分のペースで!

                       それでは!